アイコン News - 新着情報 -

23.12.17 大会情報

12/17(日) U-12リーグ 2巡目第最終節!

12/17(日)、U-12リーグ 2巡目第最終節が行われました!
6年生にとって、最後の公式戦でありリーグ戦最終節!
強風で、いいコンディションとは言えなかったですが、選手全員が勝利を目指して挑みました。
全選手、気合十分で、個の力、チーム力で前半に5得点と大爆発。。。後半に2失点はされたものの、よく耐えて、5-2で見事勝利!
試合終了後ピッチから選手たちが、笑いながら戻ってくる姿には、”グッ”とくるものがありました(泣)
6年生は人数少なく、5年生の力をかりながら、それを実力で示し、それに一緒に戦った5年生を助けて、ここまで成長したなとうれしく感じました!
5年生は、とてもいい経験できたはずです。
6年生は、次のステップに・・・
5年生は、今シーズン残り2試合と来シーズンに・・・

結果:
1巡目・・・4勝5敗
2巡目・・・7勝1敗1分
シーズン結果:
11勝6敗1分
勝点 :34
得点 :48
失点 :28
得失点:20

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
6年生の保護者様、大変、お疲れ様でした。
シーズンとして、成長したのが結果で現れたと思います。
全日程が終了していないので、順位は未確定で、1位ではありませんが、近い結果になる事を信じています。
残り3カッ月と少しですが、宜しくお願い申し上げます。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS