アイコン News - 新着情報 -

23.12.03 大会情報

12/3(日) U-12 ミカドカップ予選⚽

12/3(日)、U-12ミカドカップ予選が行われました!
私のクジ運が悪く選手たちには申し訳なく思う中、選手たちに期待しながら、強豪2チームと対戦しました。
初戦、指示通り選手たちも対応できていたので、そこまで差を感じることなく戦う事が出来ました。
結果は追いつくことが出来ず、1-2で敗戦しましたが、いいゲーム内容でした。
2戦目まで空き3時間で途中雨が降るなど、選手たちの気持ちのコントーロールが2戦目に調整できずだったかなと思います。ここは私も今後の課題だなと強く思います。
残念ながら、自分たちのサッカーをさせてもらえないまま、敗戦。。。
それでも、選手たちは、良く頑張ってくれました⚽

6年生にとって残りリーグ戦2試合。5年生帯同メンバーは一緒に戦うのもあと少し。。。
6年生のいい所をピッチ上で勉強しながら、残りを一緒にサッカーを楽しんでください。

遠方で長時間、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
残りリーグも、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS