アイコン News - 新着情報 -

23.11.23 TMお知らせ

11/23(祝木) U-9 positivo トレーニングマッチ!

11/23(祝木)、3年生でpositivoさんとトレーニングマッチが行われました!
ドリブルの上手なpositivoさんなので、前回させて頂いた時は、足を出して簡単に抜かれていたのですが、今回は攻撃では、”奪ったら広がる”、守備では”足を出さずにボールを奪う”をテーマで挑みました。
意識してチャレンジした選手と、出来ないっと言いながらやらなかった選手といましたが、出来ないからやらないではなく、やってみて気付く事もあるので、チャレンジしてもらいたいなと思います。
3年生は、得意な事はさらに伸ばして、苦手なことは少しづつ伸ばしていきましょうね!
まず、いろんな事に、チャレンジしていきましょう⚽

positivoさんコーチ、とてもいい経験をさせて頂きありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS