アイコン News - 新着情報 -

23.09.09 TMお知らせ

9/9(土) U-11 東海FC WEST トレーニングマッチ!

9/9(土)、U-11 東海FC WESTさんとトレーニングマッチを行いました!
しばらくリーグ戦が空いてしまうので、15分3本づつは、A.Bで分け、公式のつもりで戦いました。
Aチームはサイドから攻撃は良く出来ていましたが、中盤が機能していなかったのが課題と、利き足じゃない方の質を上げていかないといけません。利き足じゃない方のボールコントロール・シュートの精度を練習で今以上に意識してレベルをアップしていきましょう⚽
Bチームは、やはり声が出ていなっかったので、もっと自信をもって出来ると全体が変わります。
ゴールに向かう姿勢は、本当に良くなり、成長してるなと感じました。
ミスを恐れず、自信持ってプレーしていきましょう⚽

東海FC WESTさんコーチ、ありがとうございました。
他学年も、宜しくお願い致します。
応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS