アイコン News - 新着情報 -

23.07.23 無料体験

7/22(土)・23(日)5.6年生 飛騨遠征⚽

7/22(土)・23(日)5・6年生で飛騨遠征に1泊で行ってきました!
暑かったですが、先週の2日目より全然、気候は良かったです。
均等に2チームに分け挑みました。勝利は両チームとも、なかなか出来ませんでしたが、各選手に動き方重視し、行いました。特にBチームの選手は、大きく成長していましたので、これを試合で行かせてもらえればと思います。
最後、順位決定戦では、Livet A vs Livent Bで、最後に相応しい激闘を繰り広げていました。結果は4-3でLivent Aの勝利。(ちなみに審判は私でしたが・・・)
選手全員がいい経験し、レベルUPしたいい合宿になりました。
今回の事を、練習から意識し、公式戦で対応できると嬉しく思います!

愛知FCコーチ様、ご招待頂きありがとうございました。
とてもいい経験が出来ました。
対戦して頂きました監督・コーチ様、ありがとうございました。
次回、対戦出来るのを楽しみにしております。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS