アイコン News - 新着情報 -

23.06.17 大会情報

6/17(土) U-11 2部リーグ 第3・4節!

6/17(土)、U-11 2部リーグ戦 第3・ 4節が行われました!
前回より、声も出るようになってきました。
失点してからの切り替えと、ゴールまで行けるようになってきたので、あとは最後のfinishが決めきれればですね。2戦目は、見事ゴールを決めて先制し、そのあと、何回かは攻め込まれはしましたが、守備が頑張り、良く抑えていました。不運でゴールを決められ、1-1で引き分けに終わってしまいました。
選手たちは、良く頑張ってくれました。
勝利が欲しかったのは確かですが、勝ちに1歩近づけたのかと思います。

次節も、頑張っていきましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次節も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS