アイコン News - 新着情報 -

23.05.27 大会情報

5/27(土) U-11 1部リーグ 第1・2節!

5/27(土)、U-11 1部リーグ戦 第1・ 2節が行われました!
去年もそうでしたが、ガチガチでいつも通りとは程遠いプレーで、何もできないまま、敗戦。
2戦目も、同じく、声もでず動けずで、何もできず、とても残念な内容・結果のスタートになってしまいました。
体調不良やケガの選手もありましたが、そんな状況は、これからもあると思うので、その中、どう戦えるかが大事です。スタートから気もちが入っていなかったのは、とても残念に思いました。
次節に気持ちを切替て、勝利目指して行きましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次節も、応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS