アイコン News - 新着情報 -

23.01.21 大会情報

1/21(土)3年生大会⚽

1/21(土)、3年生大会が行われました。
まだ、未勝利の3年生ではありますが、選手全員が、みるみる上達しているは間違いなし・・・で、挑んだ、初戦。
シュートまで行けるようになりましたが、ゴールが遠く、敗戦。
2戦目は、前回の大会で2-4と敗戦したチームと対戦、なんと1-1に追いつき、残念ながらPK負け(>_<) 負けはしたものの、明らかに、成長しているのは、感じた試合内容でした! 選手全員が、もっとサッカーを覚え、「上手くなりたい」「勝ちたい」気持ちが、今後の、成長に繋がると思います。 初勝利を、コーチと一緒に掴みましょう! 確実に、上手になってきていますよ! 応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。 次回も、宜しくお願い致します。 稲沢市少年少女サッカーチーム Livent(リヴェント)

OTHER NEWS