アイコン News - 新着情報 -

22.12.18 イベント情報

12/18(日) 園児クラス クリスマスカップ!

12/18(日)、園児クラス(年長さん)の、クリスマスカップにご招待頂きました。
寒くて風がすごく強く、身体か飛ばされながら、子どもたちは、全力で試合に挑んでくれました。
ドリブルでゴールまで独走し、得点も奪えており、成長を感じました。
勝ち負けでなく、サッカーを楽しんで好きであれば、それが成長への近道だと考えております。
選手たちの、これからの成長が楽しみでありません(*^^)v

ご招待頂きました、弥富JSS様、ありがとうございました。
来年度も、是非、宜しくお願い致します。

寒く風も強くと、大変なコンディションではありましたが、
子どもたちにとって、いい経験が出来たかと思います。
それも保護者様のおかげだと、感謝しております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS