アイコン News - 新着情報 -

22.12.11 大会情報

12/11(日) U-12リーグ 2巡目第最終節!

12/11(土)、U-12リーグ2巡目第最終節が行われました!
6年生の最後の公式戦、欠席・ケガ人もありで、ベストで挑むことが出来なかったのは残念ですが、最後は、6年生らしさのでた、素晴らしいサッカーで5-1で勝利!!!
相手が違うので難しいのですが、1年を通して、この戦いが出来ていればと思うところはありますが、最後の最後で素晴らしい戦いで勝利をしてくれた選手たちには感謝です!
リーグ順位は他チームの結果待ちですが、上位には入れるのかなと思います。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
6年生の公式戦も無事終了いたしました。
今までご協力、ご声援と大変ありがとうございました。
残り、TM・カップ戦には出場したいと考えております。
小学生生活及び、Liventの仲間とも残りわずかですが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS