アイコン News - 新着情報 -

22.08.28 大会情報

8/28(日) U-10リーグ第5節・6節!

8/28(日)、U-10リーグ第5節・6節が行われました!
1戦目は、得点を奪ってからも、集中を切らさずに全員でしっかり守備をし、追加点を奪い、とてもナイスゲームでした!
いつもながら苦戦する2戦目は、2点先制し折り返したのですが、後半に体力面で苦戦しミスも増えたところをつかれ、同点に追いつかれはしたのですが、選手たち全員が諦めず、勝ちたい気持ちが強かったので、試合終了間際に見事ゴール⚽
3-2で勝利しました!
ベンチいた選手含めて、全員で掴んだ勝利で、とても良かったですね!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援の程、お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS