アイコン News - 新着情報 -

22.09.03 大会情報

9/3(土) U-11リーグ第6節!

9/3(土)、U-11リーグ第6節が行われました!
試合開始早々に、まさかの雨(>_<) 5分ぐらいではありましたが、ピッチコンディションも変わり、選手によっては少し困惑してたようでした。 チャンスを活かし確実にゴールを決め4得点、ピンチの場面は、4年生キーパーが何度もファインセーブで見事無失点に抑え、4-0で勝利! 最後まで、ナイスゲームでした⚽ あと、声は出しましょうね! そうするともっと楽に戦えますよ・・・ 次節も、勝利目指して頑張りましょう⚽ 暑い中、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。 次回も、宜しくお願い致します。 稲沢市少年少女サッカーチーム Livent(リヴェント)

OTHER NEWS