アイコン News - 新着情報 -

22.04.23 大会情報

⚽OKAYAカップU-10大会 予選⚽

4/23(土)、OKAYAカップU-10大会予選が行われました。
4年生の初めての公式戦で選手全員が、緊張しいつも以上に全く声も出ずで、自分たちのサッカーとは遠い内容となってしまいました。
いいシュートはキーパーが触りポストにはじかれ、前半終了まじかに失点。
後半もなかなかゴールが決まらず試合終了。。。
その後も、切り替えが出来ず、2戦目3戦目も何もできないまま、完敗で悔しいことに予選敗退で終わってしましました。
今回の試合を忘れずに、リーグ戦含め今後に活かしてもらいたいと思います。

対戦:
✕0-1 VS 下津
✕0-4 VS 犬山クラブ
✕0-3 VS SAKURA FC
対戦して頂いたチーム監督コーチ、ありがとうございました。

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS