アイコン News - 新着情報 -

22.03.27 イベント情報

3/27(日)6年生 デポカップ参戦!

3/27(日)、6年生でデポカップに参戦しました。
6年生にとって最後の大会で、去年とはまた違う思いれのある選手の最後の大会!
去年と同様で予選2勝1敗で2位通過、2位リーグ決定戦に進み、結果は2位リーグ最下位ではありましたが、とても清々しく終わる事が出来ました!
らしさも、しっかり最後まで出て、とても楽しませてもらいました。
試合終了が近づくにつれ、「この子らとも最後か~早かったな~」と思い寂しさに襲われました(*_*)
6年生選手のみんな、本当にお疲れ様でした!!
いい試合を、ありがとう⚽

保護者様、長い間、ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
Liventで最後まで一番近くで子供たちの成長が見れたこと、心より感謝しております。
これから新たなステージで活躍することをスタッフ一同心より願っております。
贈呈品、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS