アイコン News - 新着情報 -

21.12.19 イベント情報

Uー9・10・11 伊勢遠征⚽

12/18(土)・19(日)と伊勢に1泊で、U-10・U-11でカップに参戦しました!
3・4年生は、初の遠征で、テンションが高く、極寒の中の、いろんなボジションをやりながら、試合を楽しんでいました。
3年生は、寒すぎて、1試合目が終わったすぐに「旅館に帰りたい」と、旅行モードで(笑)
5年生も、いつもながら、なかなかエンジンがかからず、課題をチャレンジもせず終わってしまいました!
2日目は、6:00に起き、宿から徒歩3分の夫婦岩へ散歩、朝日を目的ではありましたが、朝食の時間もあり、残念ながら見ずではありましたが、月が沈むところが見れたのは、感動でした!
5年生の初戦、第一試合のキックオフでは、身体も動かず、声も出ず、ゲーム内容で惨敗!
喝を入れてからの、2戦目は、ベンチ含め全員で戦って、本来の力が出て、今までで一番いいゲーム内容でとても素晴らしかったです。
なぜか、3戦目は、良かった2試合目が出来ず、悪かった1試合目になってしまったのが残念でなりません。
気持ちがはいいていないのと、選手全員が勝ちたい負けたくないという一番大事な気持ちが抜けていているように感じました!
帰りの車では選手たちは、疲れてすぐ寝ていました。

愛知FCコーチ様、ご招待頂きありがとうございました。
他県のチームと対戦でき、とてもいい経験が出来ました。
対戦して頂きました監督・コーチ様、ありがとうございました。
次回、対戦出来るのを楽しみにしております。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS