アイコン News - 新着情報 -

21.10.17 イベント情報

第72回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

10/17(日)、第72回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
私は、他学年の試合の為、観ることが出来なっかったのですが、1・2年生とも久々の交流戦で、初めて参加した選手もおり、楽しく参加してくれてたの聞きました!
中々、集中してとは難しいので、今は、サッカーを楽しくプレーしてくれればと思います。
2年生は、その中、ゴールに積極的に迎えるようになってきたことは、大きく成長を感じます。

次回も、楽しく試合してくださいね⚽

MVP M.Tくん 積極的にボールを奪いドリブルも上手くなってきましたね!得点を奪えるように、次回も頑張ってください⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS