アイコン News - 新着情報 -

21.03.14 お知らせ

清洲中学校サッカー部 合同練習!

3/14(日)に、来月には中学生となる6年生に、少しでも、中学生のサッカーを肌で感じてもらいたく、念願の清洲中学校サッカー部と合同練習を行う事が出来ました。
緊急事態宣言で、開催予定が大幅にずれてしまいましたが、遅れながらも出来て良かったです。
さすが中学生!体の大きさはもちろん、技術が高い選手もおり驚きました!!!
Liventの選手も、クラブチームで頑張る選手、部活動で頑張る選手とサッカーから離れる選手と様々ですが、今回の合同練習で部活動でもサッカーを続けたいなと思った選手がいてくれればと思います。

清洲中学校サッカー部コーチ、ありがとございました。
選手にとって、とてもいい経験をすることができました。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS