アイコン News - 新着情報 -

21.02.20 大会情報

2/20(土)U-10 庄内緑地カップ!

2/20(土)、U-10 庄内緑地カップに参戦しました。
1戦目は、声が出ず自分たちのサッカーが出来ず負けてしまう事が今まででしたが、今回はいい雰囲気でとてもいいゲーム内容でした。
2戦目は、2-1と勝ち越した直後に失点し、2-2の引き分けとなってしまいました。
試合後に選手たちに、「逆転した時に勝ったと思った人」と質問したら、ほとんどの選手が「勝ったと思った」と答え、選手たちには、「点を取った後の気のゆるみが危険だから、勝ったと思わず0-0のつもりで全力でプレーするように」と、選手に伝たえました。
4年生には、今日のこの1試合を絶対に忘れないように、今後に活かしてもらいたいです。
結果3位⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS