アイコン News - 新着情報 -

20.08.29 大会情報

U-11 全農杯チビリンピック2020 西尾張予選⚽

8/29(土)、U-11 全農杯チビリンピック予選が行われました!
今年はコロナウイルスで、選手たちもなかなか練習・試合が思うより出来ず、コンディション・連携にも不安を抱えたまま挑みました。
猛暑の中、久々の今年度初公式戦20分ハーフでの試合は選手たちにとっては非常に苦しかったです!
一戦目は、緊張もあり自分たちのサッカーからはほど遠くミスから失点してしまいました。
ここから切り替え、取返し取られと、2-2で試合終了!
PK戦で残念ながら破れてしまいました。
二戦目は、疲労があったものの、選手全員が気合十分で戦い9-0で勝利!
辛くも1勝1敗で2位通過!
来週日9/5(土)、決勝トーナメントがありますので、気持ちを切替チーム全員で、全力で挑んでもらいたいです。
ベストを尽くして頑張りましょう!!!

大変暑い中、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
来週も、温かなご声援、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS