アイコン News - 新着情報 -

19.12.15 大会情報

U-11リーグ 最終節!

12/15(日)、U-11リーグ最終節を行いました。
各選手・チーム全体に自信がなく、勝利・得点が程遠かったのですが、ようやく1勝することが出来ました⚽
結果としては非常に情けないところはありますが、最後の最後に一つになれた事は良かったと思います。
試合中に久々に選手たちの笑顔が見れたこと、最後まで全力でプレーしたこと、サッカーを楽しむことが、当たり前だったことが出来ていなかったので、それが1試合でも出来て良かったです!
来年度は、今日の試合を忘れずに挑戦出来ればと思います⚽



対戦:
〇2-0 VS 尾西FC
✕3-0 VS 尾張FC
会場提供、ありがとうございました。

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
来年度も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS