アイコン News - 新着情報 -

19.10.26 TMお知らせ

U-9 positivo トレーニングマッチ!

10/26(土)、U-9 positivoさんとトレーニングマッチを行いました!
今回は、残念ながら3年生に関しましては、私が見ることが出来きませんでしたが、よく頑張っていたと、大沢コーチから聞いています。特にドリブルが上手なpositivoさんなので、選手たちにとってドリブルは特に勉強になったと思います。
また、1対1の守備でも一発で行くと簡単に交わされてしまうので、こちらもいい経験が出来たはずです!
何点かは、得点も奪えていたとのことですが、課題の声は大丈夫だったのかな?
大沢コーチに確認しておきますね!!!

お車等、ご協力頂きまして、ありがとうございました!
次回も、声援宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

※写真が・・・m(__)m

OTHER NEWS