アイコン News - 新着情報 -

19.10.26 TMお知らせ

U-7・8 市江FC・positivo トレーニングマッチ!

10/26(土)、来週の土曜日に1年生大会、翌日曜日には2年生大会が控えているので、その前にルールを覚えるのも含めて、市江さんとpositivoさんとトレーニングマッチを行いました!
1年生は、いつものように集まりましたが、2年生は少なく本番に不安が残ってしまいましたが、選手たちは楽しくやってくれていたので、良かったのかなと思います。来週の大会は、まず全員がサッカーを楽しみながら勝利を目指して頑張りましょう!
今日は天候が不安だったものの、無事、行えたので、来週も大丈夫でしょう!!!
全力で楽しみましょう⚽

市江FCのスタッフの皆様、準備等ありがとうございました。
来週の1年生大会・2年生大会の際も、宜しくお願い致します。

応援、選手のケアまでして頂きました保護者様、ありがとうございました。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS