アイコン News - 新着情報 -

19.07.07 TMお知らせ

U-11 弥冨JSS トレーニングマッチ!

7/7(日)、5年生弥冨JSSとトレーニングマッチを行いました!
前回のリーグ戦では5失点で完敗したので、TMではありますが選手たちもリベンジのつもりで気合十分で挑みました!
公式戦とは違って、緊張がなかったのか、久々にいいゲーム内容で戦ってくれました。
まだ、得点は少ないですが、シュートで終わり得点できたのは良かったと思います。
久々に、チーム全体の雰囲気も良かったので、楽しいんで試合に取り組めてたと感じました。
弥冨JSSコーチ様、会場準備ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

応援して頂きました保護者様ありがとうございました。
まだまだ、物足りないのはありますが、久々に楽しいんでプレーしていたと思います。
次回も、応援宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS