アイコン News - 新着情報 -

19.05.11 大会情報

OKAYAカップ U-10大会予選!

5/11(土)、OKAYAカップU-10大会予選が行われました。
選手によっては、かなり緊張しいつも以上にボールが蹴れていませんでした。
その中、後半に途中交代した選手が得点を取り白星スタート⚽
勢いに乗るかと思ったのですが、選手の負傷で流れも変わり、何も出来ずに2戦3戦と負けてしましました。
選手たちは良く走り、最後までよく頑張り、とてもいい経験が出来たと思います。
負けて悔しいという気持ちが初めて感情に出た選手が多数いただけ、プラスだと思います。
2週間後には、リーグも開幕するので、悔しさをバネに練習に取り組み、リーグも頑張って選手全員で戦っていきましょう!!!

対戦:
〇3-0 VSアシストFC 
✕0-2 VS尾張FC A
✕0-3 VSドルフィン
対戦して頂いたチーム監督コーチ、ありがとうございました。

応援して頂きました、保護者様ありがとうございました。
悔しくて涙が出るという事は真剣に戦ってる証拠です。
今日の試合を忘れずにしてもらいたいですね!

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS