アイコン News - 新着情報 -

18.02.25 イベント情報

第34回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

2/25(日)、第34回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
昨日の、TMに引き続き交流戦と疲れがあるかなと思いましたが、そんなことも感じさせず、最後まで全力で頑張ってくれました!
初めは昨日同様にボール寄っていましたが、声を掛ける事で少しずつ意識し、途中からは広くグラウンドを使い、パスが繋がるようになってきました。
最初と最後ではだいぶ違って、選手たちの成長には驚かされました!
今日の良いプレーを忘れずに、練習からどんどんやっていきましょう⚽

MVP H.R君 顔を上げてのドリブルキープ、そしてパスと本当に素晴らしかったです!
とても上手になってきています。次回は、得点も狙っていきましょう!

連日、ご参加頂きました保護様お疲れ様でした!
次回も、温かなご声援宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS