アイコン News - 新着情報 -

16.11.24 イベント情報

第19回 清洲校・新川校 交流試合&親子サッカー!

11/23(祝水)、第19回 清洲校・新川校交流戦&親子サッカーを開催いたしました!
普段お仕事でお忙しいお父様、家事・育児に追われ年中無休のお母様にご参加頂き、子供たちと一緒にサッカーを楽しで頂きました。
まず、子供大人の混合チームで試合を行い、子供たちはお父さんやお母さんと一緒にゴールを目指して、楽しく一生懸命がんばっていました!
お父様・お母様から、子供たちには「まだまだ負けないオーラ」が非常に出ていたように感じ、笑いながら観させて頂きました。

交流戦では、いつもと多少メンバーが違ったこともあったのでしょうが、かなりボールに固まってプレーしており、パスが全然出来ていませんでした。
その中でも、サイドからのドリブル突破でのセンターリングやコーナーキックは両チームともよく、ゴールに繋がったシーンもあり、素晴らしかったです!
あと、キーパーが凄く上手になってきて、前に飛び出す判断が少しづつ出来ていて成長を感じました。
12月の、フットサル大会で勝利を目指して、練習を頑張りましょう!

意外に盛り上がったのが、お父さん・お母さんの大人通しの試合でした。
運動不足解消のためサッカーを楽しんで頂こうと思っておりましたが、子供たちの声援のおかげか、本気だった気がします!
なんと、お母様の得点が4点もあり、かなり驚かされました。
多少はありましたが、大きな怪我もなく、当日から2日後に掛けてくる、体の痛みぐらいで済むのではないかと思います。
審判している私が、大変楽しませて頂きました!
ご参加頂きました、保護者様、後片付け等、手伝って頂き、ありがとうございました!
また、開催しますので、怪我の無いように宜しくお願い致します。

今回の投票結果 M.T君 MVPおめでとう!
・ボールを奪ってから、ドリブルがが早くてうまかった。
・ドリブルで中央に切り込んでシュート。
・守備が上手だった。

コーチのコメント:後ろでボールを奪いサイドからセンターリングでチャンスをつくったり、中央に切り込んでシュートで終わることが多くみられとても良かったです!

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a8

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a9

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a0

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a1

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%9e%82

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a3

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%9e%84

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a5

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a6

%e7%ac%ac19%e5%9b%9e%e4%ba%a4%e6%b5%81%e6%88%a6%ef%bc%86%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e2%91%a7

OTHER NEWS