アイコン News - 新着情報 -

16.07.21 イベント情報

⚽2016年 ユニクロキッズサッカー⚽

7/18日(月)海の日に、今年もユニクロキッズサッカーがナゴヤドームで開催されました!
Livent Soccer Academyで去年に続き2回目の参加となります。
体調も崩さず、無事全員が参加!
去年、年中さんだった生徒の成長ぶりに感激しました!
前回は、泣いてたり、試合中にお母さんのところへ行ったりとサッカーに対して興味が薄かったのに、年長さんになった今回は、全力でゴールを決めようと最後まで頑張っていました!
今年からサッカーを初め、ドリブルも上手く出来ない選手も、最後まで諦めることなく、最後まで一生懸命プレーしてくれました。
終わった後に、「どうだった?」と聞くと。「楽しかった!」「ゴール決めたかった!」「サッカーが上手になりたい!」「練習いっぱい頑張る!」と、言った返答で、私自身、すごくうれしく感じました。
相手に上手な選手も多く、かなり刺激を受けたのではないかと思います。
また、練習でもいっぱい得点が出来るように、頑張りましょう!
長い時間、応援して頂きました、保護者様ありがとうございました!
応援に相当、力が入ったのではないでしょうか?
子供たちのこれからの成長が楽しみですね!
本当にありがとうございました。

ユニクロキッズ⑫

ユニクロキッズ⑭

ユニクロキッズ➄

ユニクロキッズ④

ユニクロキッズ⑪

ユニクロキッズ⑩

ユニクロキッズ①

ユニクロキッズ⑦

ユニクロキッズ⑨

ユニクロキッズ⑥

ユニクロキッズ②

ユニクロキッズ➂

ユニクロキッズ⑬

OTHER NEWS