アイコン News - 新着情報 -

16.06.14 イベント情報

第14回 清洲校・新川校 交流試合!

6/12(日)に、第14回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
途中、パラパラ雨が降ってはきましたが、何とか最後まですることが出来ました。
今回は、3チームでほとんどテクニコクラスの選手だったため、非常にハイレベルで観てる方も面白い試合だったのではないかと思います!
3チームともいい勝負で、1-0・2-0・2-1・1-1・2-2と、どのチームとも混戦でした。
1チームが休憩の際に選手たちでミーティングし、相談しながらポジションを決めていました!(ゴールキーパー以外)
「そこ、さっきやった~」といい、同じポジションはやらないように、上手に決めていたみたいです。
こっそり見ていたら、土に書きながら、「SとHがここで、ボール獲ったら、走るからパスして~」としっかり話し込んでるチームもあり、大変驚きました。
ついこの間までは、ほとんどの選手が何も出来なかったのにと思いながら、子供たちの早い成長に感動していました!

保護者様には雨がパラつく中、最後まで応援して頂きありがとうございました。
少しづつではありますが、プレーの意識が変わってきているのがわかるようになってきたんではないかと思います。
次回も、応援、宜しくお願い致します。

MVP K.Y君 初受賞おめでとう!声を出し、スペースを探してよく走り、2得点良くがんばりました⚽

IMG_1906

IMG_1910

IMG_1913

IMG_1914

IMG_1915

IMG_1917

IMG_1920

IMG_1921

IMG_1926

IMG_1930

IMG_1932

IMG_1933

IMG_1942

IMG_1944

OTHER NEWS