アイコン News - 新着情報 -

16.03.17 イベント情報

第11回 清洲校・新川校 交流試合!

3/6(日)第11回 清洲校・新川校 交流試合を行いました!
今回は残念ながら行事と重なり少人数での試合となってしまいました。
子供たちは「え~今日少ないの~多い方がいい!」と、不満からのスタート。
いざ、試合がはじまるといつも通り楽しくプレーしてくれたので安心しました!
初めに、「パスをたくさんしてみよう!」と選手たちに伝えました。
今回は出してだけでなく、受け方もすごく良かったです。
その中で、中央から左サイドにドリブルしDFが寄ってきたタイミングで縦のスペースにパス!もう一人の選手は中央からパスと声をだしながら空いたスペースに走りパスを受けドリブルシュート!
DFにあたりゴールこそならんかったけど、とても素晴らしいプレーでした。
前回のTMでもありましたが、パスの受け方がすごく上達してきたなと感じました。
今回が現学年での最後の交流戦となりましたが、2015年5月に行った第1回と比べると選手たちの成長に驚かされるばかりです!

MVP S.Y君 パス数は一番多く、パスのもらい方もとても良かった⚽

公開が出来てませんでした~m(_ _)m

第11回交流戦⑥

第11回交流戦⑨

第11回交流戦④

第11回交流戦➄

第11回交流戦②

第11回交流戦➂

第11回交流戦⑦

第11回交流戦①

OTHER NEWS