アイコン News - 新着情報 -

15.12.30 お知らせ

2015年 全日程終了!

12/28日(月)をもちまして、2015年の全日程が終了致しました。
非常に情けないのですが、気が緩んだのか風邪を引いてしまい昨日1日寝込んでおりました…
本日はすっかり復活しました!
2015年は、たくさんの生徒、保護者様と出会い、皆様のご協力の中とても良いスタートを切ることが出来ました。
本当に感謝しております。
2016年もスタンダードクラスはサッカーを楽しく、テクニコクラスは楽しさ+技術向上で指導を行っていきますので、宜しくお願い致します。
私自身も2015年よりさらに成長し、子供たちにわかりやすく楽しく指導出来るようにしたいと思います!
今年一年大変、お世話になりました。
2016年も体調に気を付け、怪我の無いよう良いお年をお迎えください!
2016年もリヴェントサッカーアカデミーを、宜しくお願い申し上げます。

OTHER NEWS