アイコン News - 新着情報 -

15.10.12 イベント情報

第6回 清洲校・新川校 交流試合!

10/11(日)清洲校・新川校 第6回交流試合を開催しました!
今回は、町内イベントが重なったりし、少人数での開催となり私も子供たちと一緒にプレーしました(笑)
一緒にプレーをして感じた事は、テクニコクラスの選手でも、相手がコーチだと最近まではドリブルで抜く前に蹴ってしまう事が多かったのですが、今回はコーチにも関係なくドリブルで仕掛けるようになり、すごく積極性が出てきたなと感じました。
積極性が出ることによって、シュートも増えゴールも多く奪えていました。
両チーム合わせて総得点が過去最多!!!コーチ無得点(>_<)
また、次回の試合に向け、練習を一生懸命し今回以上にいいプレーが出来るように頑張っていきましょう!
気温の差が大きいので体調には十分注意し、サッカーで風邪を引かない体を作りましょう!
(選手だったため、写真がなくすいません)

MVP   M.T君 おめでとう!
7ゴール1アシスト ドリブル・パス・シュートと良く頑張りました⚽

OTHER NEWS