アイコン News - 新着情報 -

23.03.31 お知らせ

3期生 卒団おめでとう!

3期生メンバーは、初めてが、年中・年長からで、一番長く過ごした学年でした。
仲間と、ケンカもしながら、最後まで仲のいいチームでしたね!
サッカーも、バランスが良く、勢いに乗る事さえできれば、いいサッカーをするチームでしたが、反対に、乗れなければ、トコトンやられるチームでもありました!
仲が良かっただけに、言いたいことが言えなかったのが、最大の弱点でした。
一言でいうと”やさしすぎ”でしたね( ´∀` )
ただ、先日の試合は、本当に、感動させてもらいました⚽

これから、クラブチームで新たに挑戦する選手、部活動で頑張る選手と様々ではありますが、これからも応援しています!
成長した姿が見れるのをたのしみにしています!!!

保護者様には、本当に感謝しております。
選手たちの成長を一番近くで見れたこと、心より感謝しております。
サッカーがここまで成長できたのも保護者様のご協力があったからこそです。
たくさんご迷惑をお掛けしましたが、今まで本当にありがとうございました。
新たなサッカーに変わりますが、Liventでの経験は活きると信じています、これからもサポートを宜しくお願い申し上げます。
ボールケース・アルバム・コーチ全員への贈呈、ありがとうございましたm(__)m
長い間、大変、お世話になりました。
ありがとうございました。

代表 浅野・スタッフ一同

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS