アイコン News - 新着情報 -

23.03.21 大会情報

3/21(祝火) 6年生 memorial杯⚽

3/21(祝火)、6年生で桑名市でmemorial杯に参戦しました。
6年生にとって最後の大会で、一番長く一緒に過ごした思いれのある選手たちの最後の大会!
予選2勝で1位通過、決勝トーナメント初戦では、先制され前半ラストワンプレーで見事追いつき、同点で折り返し、いい流れのまま後半へ・・・開始そうそうに、センターバックキャプテンR君の、起死回生のセンターライン付近から超ロングシュートが決まり逆転、流れにのり、追加点。結果3-1で見事勝利!と最後に相応しい、素晴らしサッカーをしてくれ決勝戦に。
また、最後は、相手もうまかったのですが、大敗はしましたが、最後に、素晴らしい結果を残してくれました!
最後の最後で、6年生の強さと、6年生の弱さがでて、6年生らしい、終わり方で、とても楽しませてもらいました。
天候は恵まれなかったですが、とてもいい試合で感動しました!
6年生の選手「準優勝」おめでとう!!!
本当に、ここまで一緒に出来たこと、コーチ・監督として、感謝しています。
お疲れ様でした。最後にいい試合で感動を、ありがとう⚽

保護者様、長い間、ご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
Liventで最後まで一番近くで子供たちの成長が見れたこと、心より感謝しております。
これから新たなステージで活躍することをスタッフ一同心より願っております。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS