アイコン News - 新着情報 -

23.03.20 イベント情報

3/18(土)・19日(日)4・5年生 大阪(奈良)遠征⚽

3/18(土)・19日(日)、4・5年生で大阪(奈良)遠征に行きました!
久々の遠征でバスの中では相変わらず大はしゃぎ…
天候が気になっていましたが、何とか雨は降っておらず、初日J3奈良クラブ練習グラウンド(ナラディーア)で、トレーニングマッチを行いました。
出来たばっかりなので、とても、きれいなグラウンドで、選手にとってとてもいい環境で出来たなと思います。
終わった後の、バロセロナのスクール練習には、コーチ陣が勉強させて頂きました!

ホテルに到着して、夕食・お風呂・サッカーノートをすべて自分たちで終わらせてから就寝‼
2日目、早朝にはサプライズで長居スタジアムを3周とウォーミングアップを予定したのですが、出発が早すぎて、ホテルから外に出れず諦めました(伝えていたら、選手たちは喜んだと思いますが・・・)
朝食後、すぐ奈良県御所市に移動!
クレーアールさん主催のカップ戦!
天候も良く、色々のチームと対戦させて頂き、とてもいい経験させて頂きました!
この状況でどういうサッカーして勝利に繋げるかが今後とても大事になってきます。
4月からは共に新5・6年生で、リーグ戦も行われます。
いい成績を目指して、練習から頑張っていきましょう!

保護者様、ありがとうございました。
初の参加メンバーに関しましては、ご飯の準備・布団のシーツ、自分の事は自分でと普段しない事も経験できたかと思います。
これを機に、自分がすることの準備はしてもらい、それだけで、忘れ物を減らすことに繋がると思います。
新年度も、宜しくお願い申し上げます。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS