アイコン News - 新着情報 -

23.03.12 イベント情報

3/12(日) 第84回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

3/12(日)、第84回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!
2年生は、最後の交流戦となりました。
9名が次のステージの選手クラスへ進み、新しいことに常に挑戦し、個・チームで更なる成長していくのが今から楽しみです!!!
1年生は、次は下が入ってきますので、2年生と一緒にやって1年間頑張って成長したとこを、交流戦でお披露目してください!

MVP:A.D君、初MVPおめでとうございます!
瞬発力は誰よりも早いので、自信をもってプレー出来れば、とても上手くなりますよ!
楽しみにしています!(^^)!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS