アイコン News - 新着情報 -

22.12.04 イベント情報

第82回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦!

12/4(日)、第82回 1・2年生 清洲校・新川校 交流戦を行いました!

久々に、交流戦を最後まで、観ることが出来ました。
各自、成長しているのは間違いないのですが、特に2年生は、今、練習で各自にコーチから言われていることを、難しいと思いますが、「出来ないからやらない」ではなく、チャレンジすると、必ず出来るようになりますので、失敗を恐れず、チャレンジしていきましょう!
利き足でない方でも、蹴れるようになってきているので、頑張っている証拠ですね⚽

MVP K.Mさん、ボールを待っていることが多かった中、奪いにいこうとすことが出来るようになってきました
ね!まだまだ、上手になりますので、今以上にボールをたくさん触ってください⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェン トサッカー アカデミー)

OTHER NEWS