アイコン News - 新着情報 -

22.12.03 大会情報

12/3(土) U-12 ミカドカップ 予選!

12/3(土)、U-12ミカドカップ予選が行われました!
6年生の最後のカップ戦、私のくじ運も悪く、初戦から強豪のクレバーフットさん。
また、ベストで戦えなかったのもあり、結果は変わってなっかたかもしれないですが、もう少し戦えたのではと悔しい思いがありました。結果は惨敗。。。
2戦目は津島AFC Bさん、大敗からなのか気持ちが切り替わっておらずプレーがすごく雑で、先制され、何とか追いついたのですがそのまま終了で、PK戦に・・・
1本目外し、流れは掴めなかったですが、GKが見事セーブし、引き戻し逆転勝利!

11日(日)には、6年生にとって本当に最後の公式戦リーグ最終節があります。
ここに合わせ、十分に調整し、体調含め、万全で絶対に勝利を目指し、最高のサッカーで締めくくりましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS