アイコン News - 新着情報 -

22.11.06 大会情報

11/6(日) U-11 明治安田カップ 決勝トーナメント!

11/6(日)、U-11 明治安田カップ 決勝トーナメントが行われました。
私だけなのか、いつもと違って、勝ちたい気持ちが出ているように感じた、スタートでした。
攻守ともに、選手全員が、動けていただけに、先制点が欲しかったのですが、反対に奪われてしまいました。
ゴール前で、まさかのクリアミスが2度続き、すごい回転が掛かってGKもキャッチミスを詰められ失点ともったいない形で奪われてしましました。
ベンチでも感じたのですが不運なのか、あの一瞬だけ、風が吹いたのには驚きです。
追加点を奪われ2-0でも、選手たちは、全く諦めず、1点返し、得点を奪ってからは、攻めることも多く流れは良かったのですが、後半残り7分、相手のコーナーキックで、ここを耐えたら、失点を恐れず、攻撃しよとうとベンチでは動いていたのですが、耐え切れず失点してしまい、1-3で敗戦してしまいました。
試合終了には、悔しさで涙する選手もおり、全員が良く頑張ってくれました。
とてもナイスゲームでした!!!
練習を頑張っているからこその涙!もっともっと成長しますよ!
まだリーグ戦が残ってますので、こっちも頑張っていきましょう⚽

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS