アイコン News - 新着情報 -

22.10.30 イベント情報

10/30(日) U-110 Jogaフェスティバル⚽

10/30(日)、4年生でJogaフェスティバルに、参加させて頂きました。
高学年での参加で、相手が5.6年生もありました。
審判もなく、すべて選手たちのジャッジで行うと、うちでは練習以外、経験したことない形で、やさしさとズル賢さが出たようなフェスでで、とてもいい経験が出来たと思います。
勝ち負けだけでなく、色んなチームとの交流で、当たり前に、挨拶が出来るチームには、素晴らしさを感じました。
Liventでも、挨拶は、厳しく言ってはいるものの、言われてするのではなく、率先してやれる選手に全員が、なってもらえるようにと、指導していきたいと思います。

ご招待頂きましたJogaさん、本当にありがとうございました。
また、是非、宜しくお願い申し上げます。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS