アイコン News - 新着情報 -

22.10.15 大会情報

10/15(土) U-12 全日大会 予選リーグ!

10/15(土)、U-12全日大会予選リーグが行われました!
初戦は、失点はされたものの、6年生のいい所もあり、見事勝利!
勝負の愛知FC一宮戦、練習試合も何度もしており、お互いが分かっており中挑みました。
ケガ人もあり、ベストではなかったですが、それ以前に、戦う前から問題で、全く気持ちが入っていないと、情けない状況でした。やる以前から、6年生の一番悪い所で、気持ちですでに負けていました。
悪いサッカーをすわけでもないのに、「絶対勝ってやろう」という声掛けが出来る選手がいればチーム、個人の
雰囲気も変わるのになと思います。
結果は、惨敗。。。
選手のメンタルコントロールも、指導者の大事な仕事なので、私も勉強し、今後に活かせていきたいと思います。

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS