アイコン News - 新着情報 -

22.10.02 大会情報

10/2(日) U-9ナカジツカップ!

10/2(日)、U-9ナカジツカップ予選が行われました!
3年生にとって初の公式戦。
試合経験も愚か、サッカーを始めて約半年の選手がほとんどで、サッカーのルールからのメンバーが多い中での公式戦。
今は、何もできなくて当然です。今回の試合で、同学年がこれほど上手なのかと肌で感じたのではないかと思います。
これから、今以上に練習し、経験を積み少しづつレベルアップしていければいいです。
私自身、今までになくしゃべれる選手が多いので、とても面白いメンバーで楽しみだなと感じています。
次回は、1月に大会予定ですので、それまでに少しでもいい試合が出来るようにしましょうね!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
まだまだではありますが、これからの選手たちですので、温かく見守って頂ければと思います。
次回も、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS