アイコン News - 新着情報 -

22.09.19 大会情報

9/19(祝月) U-12リーグ 1巡目第最終節!

9/19(祝月)、U-12リーグ1巡目第最終節が行われました!
一つ上の順位を狙うには、7点以上の大量得点が必要となる試合で、全日予選にも影響するので、気合入れて挑みました。
それが、開始15分は何もできず、反対にピンチが続く流れとなりました。
1得点奪ってから、やっとエンジンが掛かりましたが、時すでに遅しで、結果6-0で見事勝利で選手たちは、よくがんばってくれましたが、1得点及ばずとの最終結果となりました。
ただ・・・本当に残念が強い試合内容でした。。。
選手たちから、順位を上げたいとか、得点したいプレーが2名の選手しか見えずで、本当に残念でありません(*_*)
目に見えないですが、”気持ち”は本当に大事です!
これが、個人・チームを強くし、一生懸命全力でプレーするからこそ、勝つと喜び、負けると悔しくて涙がでるんです。それが成長に繋がると私は思います!
それが、足りないと感じました。

悪天候の中、応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS