アイコン News - 新着情報 -

22.05.14 TMお知らせ

5/14(土) U-10.11.12 木曽川SSS トレーニングマッチ!

5/14(土)、4・5・6年生で木曽川SSSさんとトレーニングマッチを行いました!
6年生は、いつもとは違って、最後まで楽しく試合をしていました!
何度も、いい形で崩し、得点を奪えていました⚽
6年生の悪い所で、相手を選ぶので、今回のように、選手たちが気持ちに余裕を持って出来ると、今回のような面白い戦いが出来るのに・・・と思います。
5年生は、先週話したことが、残念ながら活きておらず、声が全く出ていませんでした(;_;)/~~~
声を出すだけで、パスミスも減り、もっと連携もとれて、もっといいチームになるはずです!
4年生は、まだまだ狭いので、練習でやっているようにコートを大きく使って、スペースをうまくつかっていきましょう!

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
次回も、応援の程、お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS