アイコン News - 新着情報 -

22.02.19 大会情報

2/19(日) U-12 GPカップ 優勝🏆

2/19(日)、U-12 GPカップに参戦致しました。
急遽、グランパスさんより大会にお声掛けて頂きました。
テラスポ鶴舞といい会場でさせて頂き、雨だったのが残念ではありましたが、6年生メンバーで試合するのも残りわずかなので、とてもありがたく感謝しております。
いつも通り声も出て、全員で戦っていました、このいい所を同行している5年生は同学年に伝えてくれればと思います。
中央突破あり、サイド攻撃あり、ロングシュートあり、セットプレーあり、といろんな形でゴールを奪えており、6年生らしさの出た試合でした。
優勝し、景品に選手全員が、グランパスの名前入りユニフォームまで頂き、本当にいい思い出になりました。

ご招待頂きました、グランパスコーチありがとうございました、また、お願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

 

OTHER NEWS