アイコン News - 新着情報 -

22.01.15 大会情報

1/15(土)U-12 奈良遠征!

1/15(土)、6年生で日帰りで奈良県の大会に参戦しました!
全員ではなっかたですが、車でわいわいすることも残りわずかで、行きは本当にうるさかったですね!
会場入りしたら、予定が変更しており、アップが少ない状況で1試合目が行われました。
強豪で大阪でも上位で関西リーグで戦っているチームと対戦させて頂き負けはしましたが、選手たちにとって、とてもいい経験が出来たと思います。
本当に個の力、連携が素晴らしく、私も、勉強させて頂きました。
残念ながらケガ人も出てしまい、その後もいい戦いはしたのですが、引き分けどまりで、残念ながら勝利することが出来ませんでした。
選手たちは、悔しがりながらも、楽しかったと言ってくれたのがうれしく思いました!

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS