アイコン News - 新着情報 -

22.01.09 イベント情報

1/9(日)清洲中学校サッカー部 合同練習!

1/9(日)に、4月には中学生となる6年生に、少しでも、中学生のサッカーを肌で感じてもらいたく、去年に引き続き清洲中学校サッカー部と合同練習を行いました。
今でも、Liventの”中学生の部”で練習に参加してくれている選手もおり、声を掛けてもらいながら練習をしていました。
Liventの選手も、クラブチームへ行く選手もいますが、特に部活動で頑張る選手にとってはいい経験になったと思います。

“中学生の部”に来ている清洲中学校サッカー部の2人の選手がトレセンにも選ばれたと聞き、大変うれしく感じました。
頑張ってもらいたいもんです⚽

清洲中学校サッカー部コーチ、ありがとございました。
選手にとって、とてもいい経験をすることができました。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS