アイコン News - 新着情報 -

21.11.14 大会情報

1.2年生 ヤングシャチカップ⚽

10/14(日)、グランパスさんより招待頂き、午前2年生、午後1年生で、ヤングシャチカップに参戦しました。
2年生も久々の大会で、緊張していた選手もいましたが、強豪チームと戦うことができ、1勝しかできませんでしたが、最後まで全力でプレーしていました。
1年生は、初の大会でも緊張は全くなく、最後まで必死にボールを追いかけていました。勝利はお預けになってしまいましたが、来週も西尾張の大会があるので、そこで初勝利目指して頑張りましょう⚽
瑞穂ラグビー場で天然芝という、素晴らしい環境でやれた選手たちは、サッカーに対する思いも少し変化があったように感じました。悔しいという言葉が聞けたことが何より、うれしく感じました。
2年生も1年生も、来週の大会でも、全力でサッカーを楽しんでくださいね!!!

遠くまで応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
来週も、応援の程、宜しくお願い致します。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

OTHER NEWS