アイコン News - 新着情報 -

21.10.24 大会情報

U-12 全日 代表決定戦⚽

10/24(日)、U-12 全日代表決定戦が行われました!
今回も、前回の予選リーグ同様、とてもいい雰囲気で挑めればと思いましたが、選手たちは、ド緊張!!!
大舞台での経験値が少ないのはありますが、本当に緊張のまま、何もできず試合終了!
結果は、0-3と惨敗(*_*)
選手たちは、負けて得たものはあるものの、試合に何もできなかったことに選手全員が後悔しかないのは残念でした!
気持ちを入れ替えて、次は小学生最後の大会が、11月末に開催されます。
時間はないけど、結果はどうあれ、今回のように後悔だけの無いように選手たちには全力を出し切って戦ってもらいたいです。

結果:
✕ 0-3 弥富JSS

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
残念ではありますが、選手たちはよく頑張りました。
次回は、小学生最後の大会となります、引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS