アイコン News - 新着情報 -

21.10.16 大会情報

U-12 全日 予選リーグ⚽

10/16(土)、U-12 全日予選リーグが行われました!
リーグ戦の結果により、上位2チームとの対戦となりましたが、選手たちは、ベストを尽くし、初戦2-0で見事勝利!
2戦目は、先制されながらも、すぐに追いつき、いい流れで3-1で折り返してきました。6年生メンバーは過去に何度も油断し逆転負けを経験しているので、そこだけをしっかり言い、後半に向かいました。
2失点はされたものの、少ないチャンスで1得点奪い、粘って何とか4-3で厳しい試合を制しました!(^^)!
選手たち、本当によく頑張りました!お疲れ様でした(*^^)v
来週は、代表決定戦!楽しく、今日みたいな戦い方が出来れば、いい勝負が出来いると思います。
全力を尽くして、勝利を目指しましょう⚽

結果:
〇 2-1 VS positivo
〇 4-3 VS 津島AFC

応援して頂きました保護者様、ありがとうございました。
来週も、応援、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS