アイコン News - 新着情報 -

21.04.17 大会情報

U-10 OKAYAカップ予選⚽

4/17(土)、4年生の公式戦OKAYAカップが行われました。
雨で悪天候で、水たまりのピッチで4試合、全力で選手たちは走り切りました。
身体も冷え、なかなか思うように動かない身体で、2勝2敗と結果は3位で、決勝Tには惜しくも逃してしまいましたが、初の公式戦でしたが、緊張もあった中、よく頑張ったと思います。
来月には、リーグ戦も開幕しますので、今回の経験を活かし、自分たちのサッカーが出来るように頑張りましょう!

雨で寒い中、応援して頂きました保護様、ありがとうございました。
また、身体の冷えた子どもたちのケアして頂き、ありがとうございました。
この時期ではありますので、風邪だけ引かないようにしてください。

清須市少年少女サッカースクール
Livent Soccer Academy(リヴェント サッカー アカデミー)

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS